2013年03月06日

電車通勤

こんばんはくろはげです。


最近、また電車通勤になりました。
片道おおよそ1時間10分。
電車に乗っている時間は40分程度で徒歩は30分の計算です。

平坦な道路を歩くのでは無く行きは下り坂、帰り道は上り坂なので仕事がきついと登れないので帰れません。
というのは嘘ですが結構きついんです。

エクササイズになっていると思えばプラスだし、逆に減圧症の発症に寄与するんでは無いかというマイナスな感情もあります。
もちろん高度がどうのと言う問題では無く筋肉を使うのでベンズになったりしないかな?なんて。

この程度でベンズになっていたとしたら遠の昔に減圧症で死んでいたと思うのでたぶん大丈夫なんでしょう。


posted by くろはげ at 17:00| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/341966796
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

