2013年03月03日

ひな祭りと確定申告

こんばんはくろはげです。


今日はひな祭り。
我が家の女子たちも楽しんでいたかと思います。

そんな中、急遽休みになった僕は確定申告の事前準備に追われていました。
去年の所得を分類し、経費などを算出しE-TAXのインストールや去年申告した別なパソコンを使っているのでカードリーダーや住基ネットのカードを登録しなおすなどやることは山ほど。

計算した数字を再度確認し来週あたりにE-TAXのサーバーへアップすれば完了。

おっとネットバンクを利用した税金の支払いもありました。

今年は払う方じゃ無くてベビも生まれたので還付があると良いな。

posted by くろはげ at 17:00| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

