2013年02月27日

集まった

こんばんはくろはげです。

昨日告知した求人ですが早速いくつかのコンタクトがあり若干名の方に返信をしました。
まだ採用までは時間がかかるかと思いますが、正社員では無いのでこちらとしてもちょっとだけ気分が楽です。


アルバイトなどの非正規雇用といえども労災保険などを含めたベネフィットや給与体系など再度見直さなくてはならないことが現時点で露呈しました。
社内的な問題なのでいくつか考え、訂正すればどうにでもなる問題ですがやはり新人を使うとなれば色々と思慮しなくてはならない事案が出てきます。


ちょっとマイナスな思慮ですが忙しいこの時期にここまでして残念な人材だった時の落胆たるや言葉には言い表せないでしょう。
過去にも同じようなことがあったので人材選びは熟考を重ねたいと思います。


posted by くろはげ at 17:00| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

