2009年08月21日

ロッテリアのハンバーガー

どうもイマイチです。

店員のおねいさんが日本語の不自由な中国人だったり写真と著しく現品の完成が異なっていたりするのはご愛敬にしても・・・。


先日食した絶品チーズバーガーと絶妙バーガー
DSC00266.jpg

携帯電話と比較しても小さく感じる。

絶妙バーガー

DSC00267.jpg
DSC00271.jpg



絶品チーズバーガーに関してはやっぱり小さい。
DSC00269.jpg

僕が使っているマウスと比較しても小さい。
DSC00270.jpg

大きささえビックマックサイズだったらもっと評価も高かろうに・・・。


トータルバランスでキングオブハンバーガーと言えばクアアイナだと思います。

DSC00272.jpg

プロポローネの乗ったチーズバーガー。
コレでも1/3ポンド。

ちょっとお高いかもしれないけど裏技を一つ。

クアアイナ発行のプリペイドカードに3000円をチャージするともれなくステッカー(大中小)かフレンチフライのタダ券がもらえます。

タダ券はそれ自体をプレミアとして換算できるしステッカーもヤフオクなどで転売してしまえば4〜500円位で売れてしまいます。

ちょっとせこいですがヘビーユーザーにはお勧め。

なお、チーズバーガーセットのドリンクをビールのラージサイズに変更すれば1500円位ですから二人がビール付きのセットにすれば一度で3000円を消費してしまいます。
posted by くろはげ at 17:00| ホノルル ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロッテリア、販売スタッフに中国人ですか??
知りませんでした===。
人件費安いのかしら??

モスも最近はバンズが小さくなりましたよね。
ある意味値上げかと...。

こちらのハンバーガー大きいですよ===。
たぶん、モスやロッテリアの3倍くらいありそうです♪
Posted by ヨーコ at 2009年08月22日 05:00
新宿や渋谷のロッテリアには多数の外国人研修生という名の人が働いています。

我が家の近所にもモスがあって前はよく行っていたのですが一連の不祥事やコストアップがあってから行ってません。
やはり小麦の値上げでバンズの大きさを小さくしたのでしょうか?
そういえば久しぶりにミスドへ行ったらフレンチクルーラーの小さいこと!
自分の手が大きく成長してしまったのかと思いました。


そう考えると外地のハンバーガーはダウンサイジング知らずですね。
Posted by 本人 at 2009年08月22日 10:15
モスの不祥事はニュースで見ました。
日本ではモスしか行かなかったのに...。
また帰国後は一度は行くと思うのですが、さらに小さく感じることでしょう...。

>自分の手が大きく成長してしまったのかと思いました。

声だして笑ってしまいました===(爆!!)
Posted by ヨーコ at 2009年08月22日 12:09
モスにしろミスドにしろ色々ありすぎですよね。

先ほど確認した所、やっぱり手は成長しておりませんでした。
Posted by 本人 at 2009年08月23日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126112991
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ロッテリア エヴァ
Excerpt: My favoriteなぶろぐ ソウル旅行 3日目 これももしスーツケースに入れてたら、25キロを超えただろう… あまりの重さにキャスターも上手く動かない。 初日のランチはロッテリアの予定が急遽変わ..
Weblog: 旬刊!ニュースダイジェスト
Tracked: 2009-08-28 02:18
×

